開催概要

経験豊富なコンサルタントがプロジェクトマネジメントにおけるお悩み相談をお受けします。

セミナー名

【経験豊富なコンサルタントがお悩み相談をお受けします】
プロジェクトマネジメント座談会

日時

2021年11月16日(火)
16:00~17:00

会場 オンライン(Web会議システム)
【必須】マイクが使用できる環境
【推奨】カメラ機能による顔出し参加
定員 10名
※規定人数未満の場合には中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承願います。
対象 経営層、本部長、部長職、PMO、プロジェクトマネージャー 他
※同業他社の方、研修講師業の方のご参加はお断りさせて頂きます。
内容

「キャパシティに余裕が無く、目の前のことで手一杯」
「セクショナリズムが強く、部門を超えた連携ができない」
「プロジェクトがいつも納期ギリギリで“気合と根性”で乗り切っている」
「人手不足で残業や休日出勤が“いつものこと”になっている」
「仕様変更だらけでリカバリーが間に合わない」
「十分な予算があったのにいつの間にか“すっからかん”に」

プロジェクトの悩みは尽きません。
経験豊富なコンサルタントが「プロジェクトマネジメント」をテーマに、日頃のお悩みや課題、疑問などをお伺いし、ご参加者様とディスカッションを行いながら、解決のヒントを導き出します。

皆様のお悩みをぜひお聞かせください。

本イベントは座談会形式のイベントです。当日、ディスカッションを行う予定ですので、以下ご留意ください。
【必須】講師と会話できるようにマイクが使用できる環境を確保してください。
【推奨】カメラ機能により顔をお出し頂けると幸いです。

アジェンダ ・弊社紹介
・プロジェクトマネジメント座談会
講師 弊社コンサルタント
受講料 無料

*セミナー内容や講師は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。