開催概要

本セミナーでは、弊社にご相談を頂いたお客様の失敗事例に共通する「3つの危険な罠」と、失敗から抜け出し、改善活動を成功に導くためのポイントをお伝えします。

セミナー名 失敗要因を知れば成功のヒントを掴める!
改善活動の失敗を招く「3つの危険な罠」とは?
日時

2021年7月1日(木)
15:30~17:00

会場 オンライン(Web会議システム)
※質疑応答時間を設ける予定ですので、マイクが使用できる環境でのご参加を推奨します。
定員 人数制限はございません。
※規定人数未満の場合には中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承願います。
対象 経営層、本部長、部長職、PMO、プロジェクトマネージャー 他
※同業他社の方、研修講師業の方のご参加はお断りさせて頂きます。
内容

・組織改善の成果がなかなか出てこない
・メンバーが改善プランに疑念/不満を持っている
・ネガティブな意見によって潰されてしまう

このようなお悩みはありませんか?
組織の改善活動は決して一筋縄ではいきません。
本セミナーでは、弊社に寄せられた失敗事例に共通する「3つの危険な罠」と、
失敗から抜け出し改善活動を成功させるためにはどうすれば良いのかをお伝えします。

“改善活動”について今一度見直す機会として、改善活動が思うように進まない、改善活動の成功ビジョンが見えないというお悩みを抱えていらっしゃる経営層やマネージャーの方々は本セミナーにぜひご参加ください。

アジェンダ ・改善活動の失敗を招く3つの危険な罠
・成功するためのポイント
・TOC/CCPMとは
・Q&A※ご希望の方は1対1でのブレークアウトセッションも対応致します。
講師 弊社コンサルタント
受講料 無料

*セミナー内容や講師は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。