開催概要

前回ご好評を頂いたセミナーを再び開催します!
変革活動の推進時において対立が起こる理由と解決に向けたプロセスをご説明します。
弊社が豊富なコンサルティング実績から導き出した変革を実現するために必要な条件、そして、変革を実現するまでのプロセスなどをお伝えします。

セミナー名 【いまこそ“変革”を実現しよう!】
”変革を起こしたい VS 変革を避けたい”の対立から抜け出す!
『プロジェクトマネジメントと組織に変革をもたらす条件とは』
日時

2021年8月31日(火)
15:30~17:00

会場 オンライン(Web会議システム)
※質疑応答時間を設ける予定ですので、マイクが使用できる環境でのご参加を推奨します。
※カメラオフにして頂いてもご受講可能です。
定員 人数制限はございません。
※規定人数未満の場合には中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承願います。
対象 経営層、本部長、部長職、PMO、プロジェクトマネージャー 他
※同業他社の方、研修講師業の方のご参加はお断りさせて頂きます。
内容

前回ご好評を頂いたセミナーを再び開催します!

市場の変化スピードに合わせて、組織も変化することが求められています。
それも今すぐに。
しかし、皆、頭では理解していても、誰も行動には移すことができていないのではないでしょうか。

どのように変えたらよいのか?何をきっかけにしたらよいのか?
組織の誰もわからない。誰かが変えることを待っていると手遅れになってしまいます。
また、変えようとするとそれを拒む壁に直面してしまいます。

弊社は15年前から、様々な業種/業界のプロジェクトマネジメント変革/組織変革を支援してきました。
本セミナーでは、変革活動時に組織内外において対立が発生する理由とその解決に向けたプロセスをご説明します。
また、弊社のこれまでの豊富なコンサルティング実績をもとに導き出した変革に必要な条件、変革のプロセスを皆様にお伝えします。

いまこそ“変革”を実現しましょう!

アジェンダ ・弊社紹介
・今、なぜプロジェクトマネジメントに変革が必要なのか?
・”変革を起こしたい VS 変革を避けたい”の対立
・プロジェクトマネジメント変革の条件
・こうやればプロジェクトマネジメントの変革は実現できる
・まとめ
・Q&A
講師 弊社営業グループリーダー
受講料 無料

*セミナー内容や講師は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。