img

新着情報

夏期休業のご案内

誠に勝手ながら、弊社夏期休業のため、通常の土・日・祝日に加え、8月10日~13日を休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【休業期間】
2021年8月7日(土)  から  8月15日(日)まで

【サポートセンター】
サポートセンター業務は、8月6日(金)午後6時までとさせていただきます。
8月16日(月)午前9時より通常どおり営業いたします。

Youtubeチャンネルを開設しました

TOCやCCPM、プロジェクトマネジメントを進める上でのポイントを解説するYoutubeチャンネルを開設しました。

従来のプロジェクトマネジメントの視点を少し変えることで改善が期待できるポイントや、TOC/CCPMに関する正しい基礎知識などを分かりやすく解説した動画を公開しております。

【プロジェクトマネジメントカフェ】
https://www.youtube.com/channel/UCJhYjP2ZV-TNNyQmuuDFdVA/featured

■間違いだらけのプロジェクトマネジメント
 #01:プロジェクト計画、前から作る?後ろから作る?

■5分で分かるCCPM
 #01:制約条件の理論(TOC)
 #02:5 Focusing Steps(5段階集中プロセス)

今後、随時動画を追加していきますので、TOCやCCPMに興味のある方、プロジェクトマネジメントに関わる方々は是非チャンネル登録をお願いします!

5 月連休に伴う休業のご案内

誠に勝手ながら、通常の休業日に加え 4 月 30 日(金)、5 月 6 日(木)および 7 日(金)を休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※サポートセンター業務は、4 月 28 日(水)午後 6 時までとさせていただきます。
5 月 10 日(月)午前 9 時より、通常どおり営業いたします。

事務所移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび弊社 株式会社ビーイングコンサルティングは下記へ移転することになりました。
電話番号も変更になりますので併せてご案内させて頂きます。
お手数ですがご登録の変更などよろしくお願いいたします。

【変更日】2021 年 3 月 1 日(月)

■移転後
〒160-0023 
東京都新宿区西新宿三丁目2番11号 新宿三井ビルディング二号館10F
TEL:03-6304-5505 
FAX:03-6304-5507

これを機に皆様に更に寄り添ったサービス向上に努めてまいる所存でございます。
今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新年のご挨拶

謹んで新春の祝詞を申し上げます。
昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では1月4日より通常営業を行っております。
誠に勝手ながら、下記の期間は冬季休業とさせていただきます。
お不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。

貴社の益々のご繁栄をお祈り申し上げますとともに
本年も倍旧のお引き立てのほどひとえにお願い申し上げます。

令和3年1月

[冬季休業]
1月1日(金)~1月3日(日)

12月24日弊社における新型コロナウイルス感染者の発生について

所管保健所にて濃厚接触者の特定を行ったところ、同事業所の社員が該当することがわかりました。

弊社ではコロナ対策としてテレワーク主体の業務を遂行してきており、お客様に濃厚接触者はいないことを確認しております。

今後ともお客様ならびに弊社社員の健康・安全確保のため、感染予防対策の徹底を図ってまいります。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

年末年始の営業についてのご案内

本年度の年末年始の営業につきまして、以下のとおりご案内させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【休業期間】
2020 年 12 月 26 日(土)から 2021 年 1 月 3 日(日)まで
【年内最終営業日】
2020 年 12 月 25 日(金)午後 6 時まで
【年始の営業日】
2021 年 1 月 4 日(月)午前 9 時より
夏期休業のご案内

弊社夏期休業のため、通常の土・日・祝日に加え、 8 月 11 日・12 日・13 日・14 日を休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【休業期間】
2020 年 8 月 8 日(土)から 8 月 16 日(日)まで
【サポートセンター】
サポートセンター業務は、 8 月 7 日(金)午後 6 時までとさせていただきます。
8 月 17 日(月)午前 9 時より通常どおり営業いたします。
5 月連休に伴う休業のご案内

誠に勝手ながら、通常の休業日に加え 5 月 7 日(木)および 8 日(金)を休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※サポートセンター業務は、5 月 1 日(金)午後 6 時までとさせていただきます。
5 月 11 日(月)午前 9 時より、通常どおり営業いたします。

※新型コロナウイルス感染症の今後の状況により、変更する場合がございます。

テレワーク実施期間延長のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大予防措置として、
従業員ならびに関係者の皆様の感染リスク低減と安全確保を目的とした在宅勤務(テレワーク)の
実施期間を延長することとしました。

テレワーク延長期間:2020年4月6日(月)~2020年5月29日(金)
※状況により実施期間を再度延長する可能性があります。
対象:弊社従業員

テレワーク実施期間中、お電話でのお問い合わせへの対応につきまして、若干のお時間を頂戴する
場合がございますので予めご了承ください。

弊社ホームページ内のお問い合わせフォームもご活用ください。
>>お問い合わせフォーム

関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、どうかご理解賜りますようお願いいたします。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

弊社では日本における数多くの導入経験/成功経験を有しており、どのような業種・業態の組織でも幅広い知識とノウハウでお客様に最適なマネジメント変革をご支援いたします。無料での相談もできますので、なにかお悩みがありましたらぜひお問い合わせください。また無料で参加できるセミナーの随時開催しておりますのでぜひご参加ください。

imgpage top