納期遵守率を劇的に改善する秘訣をお伝えします!プロジェクトマネジメント事例セミナー開催日:2020年4月22日(水)

納期遵守率を改善する方法の概論と事例をご紹介するセミナーです。

開催概要

セミナー名 プロジェクトマネジメント事例セミナー
日時 2020年4月22日(水)
15:30~17:00
会場 オンライン(Web会議システム)
定員 15名
※定員になり次第締め切らせていただきますのでご容赦ください
対象 部長職・所長職・本部長・経営層・プロジェクトマネージャー・PMO
※同業他社の方、研修講師業の方のご参加はお断りさせて頂きます。
内容 プロジェクトをおこなう組織にとって納期は守るべき大事な指標の一つです。
しかしながら、納期に間に合わなかったり、もともと約束していた納期を延ばしてもらうといったケースも多いのではないでしょうか。

なぜ納期に遅れてしまったり、遅れそうになってしまうのか。
本セミナーではその背景や人間的な心理の観点を解説し、
その対応方法(解決方法)をお伝えします。

またその解決方法を用いて、成果を上げた企業様の事例を紹介させていただきます。

<こんな人におすすめ>
・プロジェクト型組織の部長・所長以上の方
・納期遵守率が低い組織の方
・組織的改善のヒントを得たい方
・毎日のように火消しをおこなっている部長・所長の方
・CCPMの事例を知りたい方
アジェンダ 1.CCPM(クリティカルチェーン・プロジェクトマネジメント)とは?
2.CCPM導入事例
3.Q&A
講師 弊社セミナー講師が務めます。
受講料 無料

*セミナー内容や講師は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。