プロジェクト進捗管理の要点が学べる! プロジェクト見える化ワークショップ開催日:2019年12月5日(木)

ワークショップ形式でプロジェクトの「見える化」を体感できるセミナーです。

開催概要

セミナー名 プロジェクト見える化ワークショップ
日時 2019年12月5日(木)
14:30~17:00(14:00受付開始)
会場 東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル7F
(株式会社ビーイング セミナールーム)
定員 20名
※定員になり次第締め切らせていただきますのでご容赦ください
対象 部長職・所長職・本部長・経営層・プロジェクトマネージャー・PMO
※同業他社の方、研修講師業の方のご参加はお断りさせて頂きます。
内容 プロジェクト型組織の皆様、特にマネージャーの方に置かれましては、プロジェクトの進捗が見えずに気づいたときには手遅れになっていたり、プロジェクトの問題に早く気付くことが出来なかったことで対策が遅れてしまったという経験はございませんでしょうか。

プロジェクトを見える化することで上記の様な課題が解決できる可能性があります。
本セミナーではこれまで弊社で培ってきたノウハウをもとにワークショップ形式でプロジェクトの見える化を体感していただけます。

セミナーは2部構成になっており、
第1部では、プロジェクトの見える化をどのように実現するかをご説明いたします。
第2部では、その方法をもとにしたワークショップを行います。

<こんな人におすすめ>
・プロジェクト型組織の部長・所長以上の方
・現場/プロジェクトの実態が見えない方
・組織の立て直しを厳命されている部長・所長の方
・組織的改善のヒントを得たい方
・毎日のように火消しをおこなっている部長・所長の方
アジェンダ 1.なぜプロジェクト型は遅れが蔓延しているのか。
2.CCPM(クリティカルチェーン・プロジェクトマネジメント)について
3.CCPM実践ワークショップ
4.Q&A
講師 弊社のセミナー講師が務めます。
受講料 無料

*セミナー内容や講師は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

開催終了いたしました。こちらから他のセミナーをご覧ください。